◆2015年8月2日◆

相変わらずな、クレイジークラウドサイクルで、こんな時間にメチャクチャ遊びに行きたくなる気持ちを抑え!!
FBをUP!

先日、お風呂以外はずっと身につけてますって、リング裏側の唐草彫りにニヤリ!!
って、画像とメッセージを海外インドから頂き、作り手としてのテンションマックスなワタクシ!!!

使い込まないと出ないアジは銀特有で、その人の色になり、
それはホントかっこいー事で!!!
crazycloudとしてホンット嬉しいっす!!!
m(_ _)m

そんなこんなで、新しいブランド、GLOUDでの新商品の新展開!!
ハンサムなスカルの丸い憎いやつ!!
をチョットチラ見せ!!!

+今後の取り扱い店様との打ち合わせ!!
ショーケースから、金銀ザックザック出して、打ち合わせ!!

あー!!
頑張ろ!!!

crazycloud
suzuki

20160620_0120160620_0320160620_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年8月4日◆

スーツ用のバックルっす!!!

紳士用の幅3センチベルト合わせて制作!!!

20150804_01 20150804_02 20150804_03 20150804_04 20150804_05 20150804_06 20150804_07 20150804_08 20150804_09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年8月10日◆

お早うございます!!
新しい週がはじまるっす!

今日は雨なんすかね?
ザーッと降ってます!!!

最近はゴールドの注文が増えてますね!!
やはり妖艶で鮮やかな、不変的な輝き方は、それだけ人を魅了するのかな?

リクエストがあった、大きめのイエローサファイアを使い、一点モノの、All18金リングをシンプルかつスタイリッシュに制作させて頂きました!!

このリングのこだわりは、石の角度です!!!

横一文字に石を留めるのもあり!!!!!
縦に石を飾るも良し!!!!!

しかーしナチュラルにすこーしだけ、斜めに石を置くのがまた、カワカッコいーと思うのです!!
イエローサファイアの大きさと輝き、18金との融合をも計算にいれ、指にそっと、斜めに石が輝く!!!
もう最高です!!

石の台座は裏を抜き、石が肌にあたるようにデザイン、プラスあたっても痛くないように計算して角度と深さを決めています!!!

シンプルの中にコダワリの詰まったリングが完成致しました!!!

そして雨はもうやんでますね!!
また今日も暑いのかな!!

みなさん今日も頑張りまっしょい!!

crazycloud
suzuki

20150810_0120150810_0220150810_0320150810_04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年8月20日◆

ながらの、打ち合わせと、制作、納品!!!
うーむ充実!!
ほんとはもっと忙しくしなきゃいけんのだけども汗!、

そんな中、盆前にだったかな?、納品した、ザ・ネイティブど真ん中で風きってカッコイイ、通称 赤ビーズと銀ビーズ、鹿ヒモを組み合わせた、フェザーコンビのペンダント!!!

やっぱね!!

カッコイイよね!!

この組み合わせは!!!
何十年も前から色あせない組み合わせだと思う!!

更にcrazycloudのこだわり!!
一枚一枚が違う形のフェザー達が、光りまくりの照りまくり!!

フェザー右側から、

リアルフェザーS
リアルフェザーL
フェザーXL
フェザーL
フェザーS

ってな具合っす!!

フェザー類で、首元飾りたいとお考えのあなた!!
ご参考までに!!!

http://www.crazycloud-official.jp/cc_p.html

crazycloud
suzuki

20150820_0120150820_0220150820_0320150820_04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドカスタムジュエリー

Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056 東京都新宿区若松町25-21

Tel:03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki