◆2015年10月1日◆

忘れてました!!

思い出したのでUP!!

定番な、ネイティヴ刻印を数種類作り、打刻したバングルを気まぐれな感じで製作したやつっす!!

すでに始動していて、結構な人気です!!
O型のテキトースタイルだと、仕事の流れが変わるとなかなか画像整理とか手につけられなく、三か月以上前の作品です!!!

とりあえず7ミリ幅のバングルで製作!!
この画像は、ビカっと仕上げたバージョンですが、アンティークなイブシ仕上げの方が、わたくしはお好きです!!!

ターコイズを合わせて、20ミリ幅位の打刻バングルも有りですねー!!
うーんかっこいーかも!!!

画像をご覧下さい!!

crazycloud
suzuki

20151001_0120151001_0220151001_0320151001_0420151001_0520151001_06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年10月2日◆

もう一つのブランド、

GLOUDの雑誌掲載のお知らせです!!

よろしくお願いしゃ~っす!!

20151002_01 20151002_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年10月7日◆

こんにちは!!!

最近寒くなって来ましたね!!

携帯をアップデートしたら、メチャクチャ調子悪くなったんですけど、コレが新しい機能と考えて頑張ります!!
(・Д・)ノ

今回はゴールドで18金を使った、小さめのペンダントのご紹介!!

小さいからこそのゴールドってのがかっこいーんすよねー!!
いやらしくない!!笑

最近の流行りは、ペンダントベッドが小さいこと、前よりも、どんどん小さくなる傾向がありますね!!

今回、ご紹介するのは、crazycloudのロゴマークのイナズマをモチーフにしたペンダントヘッドです!!
細めのチェーンなんかと合わせると良いでしょう!!

K18 Thunders メタルトップ
http://www.crazycloud-official.jp/store/products/detail.php…

K18 Thunders Top (S)
http://www.crazycloud-official.jp/store/products/detail.php…

crazycloud
suzuki

20151007_0120151007_0220151007_0320151007_04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年10月8日◆

携帯がぶっ壊れまして、新しい携帯に変ました!
よってこの二日間ラインが見れずに、ラインで連絡頂いた方々の会話も消えてしまいました。

お手数おかけして申し訳ありませんが、またご連絡下さい!!
宜しくお願い致します。
m(_ _)m

crazycloud
鈴木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年10月16日◆

完っ全オリジナルのペンダント!!!!

「メタルっぽいのが、いーんすよね!!」

少ないながら、工房店舗スペースにディスプレイしてある、メディスンホイールを見て、「こんな感じので!!」

んなら、ホイールをベースにカッコ良いoriginalにしちゃうしかねーよなって!!

素材はピンクシルバーをチョイス!!

crazycloud独自の配合の赤みかかった銀を使い、そこにブラックダイヤモンドをアクセントとに後光留め!!

自分の好きな言葉を、半周刻み、50㎝のチェーンMと合わせました!!!

シルバーのマルカンやチェーンと見比べるとピンクシルバーの輝きがひきだちますね!!

アジが出たら更にカッコよくなるでしょう!!

crazycloud
suzuki

20151016_0120151016_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年10月29日◆

朝飯が夕メシっていう!!

よくわからん生活スタイル最高!!

おやすみなさいー!!

20151029_01 20151029_02 20151029_03 20151029_04 20151029_05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年10月31日◆

えー、

先日行ったツーリングの写真アップしますー!!
仕事ばっかじゃあ、つまらん大人になってしまうぜってね!
バイクに乗りたい発作抑えられず行ってきましたよ!!!!
遊んだ分はあとで取り返しゃーよいのよ!!

んで、ゆっくーり海老名へと思ったら、でっかい早いバイクが3台もぴったーり背後霊ってことでね、はい、1時間も前に集合場所へ着いてしまいましたよ!!
ARPのツーリングは遅刻ばっかなのに!!笑

そこから、みなさん集合して、霊峰富士の根元をゆっくり気持ちよく、ぐるりと結構走り、富士宮焼きそばを食いに行きましたとさ。
なぜかお好み焼きを食し、うーまかったなーっと!!

そのあとは富士山が見えるとこで撮影会!!!

16枚目のフジヤマさんの写真、実はうっすら月も写っててなんかラッキー!!

みんなはそのままキャンプってことで、精進湖でみんなとはバイバイして、中央道目指して一人旅!!!
峠道がよくわからんが、なんか、この景色見たことあるなと、
あれ!!チャカさんとやっさんと爆走したとこじゃねーかと、
一人で走るとあんなにヒラヒラ走れねーぞと、
高速の乗り口通りすぎたぞと、

そして高速フル渋滞のなか、帰路につきましたと!!!

crazycloud
suzuki

20151031_0120151031_0220151031_0320151031_0420151031_0520151031_0620151031_0720151031_0820151031_0920151031_1020151031_1120151031_1220151031_1320151031_1420151031_1520151031_16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドカスタムジュエリー

Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056 東京都新宿区若松町25-21

Tel:03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki