◆2015年12月8日◆

こんばんわ!!

昨日はサバゲーのお誘いを頂いたので参戦させて頂き、下前歯に被弾して、犬歯が1つ増えたました!!
ドラキュラみたいでお気に入りです。笑

しかし皆さん歯は命です!
気をつけましょう!!

そして、誘って頂いた、幹事のhedgehog様、お疲れ様&ありがとうございました。
ホントに楽しかったです!!
m(__)m

さてさて、昨日休んだ分は、今日取り戻す!!
目覚まし無しで、起きれる程、気合いは充分!!、昨日のゲームで気合は充電されているので、朝から全開!!

通販分の材料を発注に回り、朝、友人から、緊急なプレゼントの依頼!!
夕方には納品できるように、千手観音ばりに手足動かしました!!

材料がある細いマネークリップやバングルもの、リングなんかは、まだまだ、クリスマスまで間に合いますので、「ヤベ!何にも考えてなかった」って人は、ご注文下さい!!
安心して下さい!はいてますじゃなくて、間に合わせます!!!

今回のご紹介は、6ミリ幅のムーンヴァースバングル 3連ダイヤモンド!!
マッドな仕上がり具合に、3連ダイヤモンドが光りまくる、シンプルなのに目を引く、いやらしさのない、デザイン!!!

綺麗めな服装から、スーツ、カジュアルまで行ける代物です!!!

ご覧下さい!!!

crazycloud
suzuki

20151208_0120151208_0220151208_0320151208_04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年12月9日◆

お疲れ様です!!

取り敢えず今日の仕事はひと段落!!
って事で、

今回はFACEBOOKで、カバー写真にも使っている、『K18 Eagle(S) プレーンバングル with バックサイドアラベスク』のご紹介!!!

最近何故か、ちょこちょこ、イイネがつくバングルっす!!

2〜3年前に、ブログかFBで一度ご紹介した商品です!!

表は実にシンプル!!
鏡になるくらいの仕上げ、幅は10ミリで、太くも細くもなくなく、ベスト!!
更にバングルの端っこのエンド部分には、18金のイーグルSサイズを羽ばたくように配置!!!

これだけでもありありですが、更に更に、裏側にワンオフのアラベスク彫り!!!

もう、文句のつけようがない作品です!!!
自分的には、好みダントツです!!!

実は製作するの、スゲー難しいんです!!笑

商品詳細はこちらこ⇩
http://www.crazycloud-official.jp/store/products/detail.php…

クリスマスプレゼントまでに、まだまだ間に合いますので、他の商品もまた、要ご相談下さい!!

Crazycloud
suzuki

20151209_0120151209_0220151209_0320151209_0420151209_0520151209_0620151209_0720151209_08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年12月12日◆

こんにちは、バングルを手曲げ調整しながら、フと思い出した、エディマーフィーが使うネタで、ユニークとモニークっ!!!
それで1人笑いした、crazycloud鈴木です。

このネタが分かる人は、crazycloudの会員ナンバー1桁代をあげます!
ネットで調べちゃだめよ!笑

はい!!
今回はマネークリップ!!
まだまだ紹介しなきゃいけないものが、いっぱいありますので、どんどん行きます!!!!

幅約10ミリ 長さ約50ミリ
ウチのマネークリップでは
細めになりますね!!

彫り部分に使う銀盤は約2ミリ、札を挟むための曲がり側の銀盤は、1.5ミリを使用!!
2枚の銀盤を使用して製作されるクリップは他と一味も二味もちがいますよ!!

ガッツリ彫りを入れたやつで、おねがしますとのことで!!
では、遠慮なく!!笑

ガッツリとか言われると気合いが入っちゃうタチで!!

今回は彫りの部分を接写してみました!!
手彫りのアジをごらん下さい!!

crazycloud
suzuki

20151212_0120151212_0220151212_0320151212_0420151212_0520151212_0620151212_07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年12月14日◆

おはようございます!!!

さてさてクリスマス&年末商戦!!
今週が山田さん!!

リアルな話、経営サイド的には、年内の支払いは、もう全て終わらせて!!!!

ショップさんや、メーカーさんと打ち合わせ、また製作接客、梱包発送!!!
また気合いをいれなおすっす!!

みなさん今年もあとわずか、今週もが頑張って行きましょうね!!!

crazycloud
suzuki

20151214_0120151214_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年12月22日◆

こんばんわ!!!
クリスマスプレゼントで、ご注文頂いた分は、殆ど仕上がりかなりホッとしています!!!

まだまだ間に合うものあります!!

すべりこみもありありですので、気軽に、ご連絡下さい!!

ちなみに、年内の営業は、31日まで営業しておりますので、工房に来ていただける方もご連絡下さい!!

今年もあと、少し頑張りましょー!!!

crazycloud
suzuki

20151222_0120151222_0220151222_0320151222_0420151222_0520151222_0620151222_0720151222_0820151222_0920151222_1020151222_1120151222_1220151222_1320151222_1420151222_1520151222_1620151222_1720151222_1820151222_19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年12月23日◆

むかーしむかしある所に、
Zに、全然乗れてねーからって、一瞬でもいーからと、昼メシ食いがてら工房から脱出!!!をしようと企み、

エンジンあたためて、いー感じで地元グルっとしたら、、、雨!!!!
いーよいーよ!!

今日は乗るなってことね!!
不自然にアクセルもガバ開けだったしね!!

大人しく工房に戻りましたとさ!!!

( ´Д`)y━・~~

20151223_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年12月27日◆

どーもー!!
今日はGLOUDのスズキで投稿です!!

ヨロシクどーぞー!!!!!

20151227_01 20151227_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年12月28日◆

先日、息抜きもかねて、15〜6年ぶり日帰りでドイツに行ってきました笑

車だから飲めなかったが、白いビールはビール嫌いの自分でも、飲んでみたかった!!

イルミネーションとか、あまりアップしたりしないけど、予想以上に光ってたので、あげてみます!!

更にドイツから見える霊峰が、良かった!!

crazycloud
suzuki

20151228_0120151228_0220151228_0320151228_0420151228_05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2015年12月31日◆

2015年
ショップさんにFAXを送信して、年内最後の仕事、終了です!!!

今年は沢山の人と出会い、工房にも沢山の方が来て頂きました!!!
仕事にプライベートにとても充実した一年になり、感謝感謝です!!!

来年2016年も、お客様の想像を超えられるジュエリーを作り、もっともっと精進し、前進して行きたいと思います!!!

もう前しかみえません!!!笑

来年もどうぞヨロシクお願い致します。

Crazycloud

20151231_0120151231_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドカスタムジュエリー

Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056 東京都新宿区若松町25-21

Tel:03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki