◆2016年4月4日◆

先日23年振りの再会!!

そりゃー23年もありゃ、人生いろいろあるわなー!!

幼稚園から一緒のくされ縁で、あの頃はピチピチのリス組うさぎ組だったオイラ達も、ただのジジイ(笑)

そして地鶏、、、NO!!
自撮りに挑戦するの図、やり方がわからずの図!!

20160404_0120160404_0220160404_0320160404_04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2016年4月7日◆

どーも!!
おはようございます!!

この世に現れて、約一カ月の姪っ子ギャングスターの夜泣きで起こされた、crazycloud鈴木です!!

さて!!ということは、そう!!
FBの時間です!!!

先週かな、請求書出しに、郵便局へ行き!!
横の公園にどっかーんとサクラサクラしてるので、そのまま新宿の箱根に花見散歩!!

これまた、小学生以来かな!!
箱根山に登ったのは!!笑

ダイブイメージ変わっちゃって、キレイになった箱根山は柵がされて、ガキの頃は飛び回って走りまくれた急斜面が、入れなくなってたっぽいっすね!!

最近じゃ、子供の数もすくねーから、まぁいーのかな?!

そーいえば、よく仮面ノリダーの撮影やってたっけ!!!笑
ショッカーの基地とか言って、どこでもドアみたいなのがポツンと置いてあったり、遊びまくったー!!笑

確か、ラッコ男かカルガモ男?とか、ノリダー渡辺満里奈、チビノリダーとかもいたな!!!

そう考えると、とんねるず世代なんだな!!

20160407_0120160407_0220160407_0320160407_0420160407_0520160407_06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2016年4月10日◆

こわっぱながらも、普段はあまりしない、仕事の話なんかをマッカラン浴びながら語らう。

職種もそれぞれ、売り上げもそれぞれ(笑)

結局はキャラ!!
結局は人。
そこが土台だからね。

人から良く見られるものほど、その裏には地味な作業があんだな。

あれだけ飲んでも酔わずに帰って新作のコンチョが生まれた(笑)

わたくしは、表の光より、裏の光のほーが好きだ!!
メンドクセー奴なり。

20160410_0120160410_0220160410_0320160410_04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2016年4月25日◆

さあ今日は、久しぶりの御ツーリングでした!!

が、!!!

昨日の夜中から、でぇきれーな雨(−_−#)

気持ちは晴れているのに、朝になっても天気は晴れねー!!!

たが、!!
crazycloudの工房には、続々と船長達が集まり!!

昼頃やっと、出航!!!

パーレイッ!!!!!

大久保通りから、明治通りにさしかかる頃、私のタフガイなZ1が珍しく、だだをこねて、オイルクーラーホースがブチ切れて、オイルだだ漏れ!!

皆様にご迷惑をば!!!

うん?雨で遅れ、やっと出航し、バイクが壊れ、行くなという、お告げか?とも思いましたが、気分爽快やる気満々、やはりここは行くべしと!!

すぐに港に戻り、弟の
750FXに乗り換え、出港!!

高速レンジはチョイ厳しめのFX君!!
行きに、右サイドカバーが戦線離脱!!!
気づかぬうちになくなってました!!汗

そして目的地!!
念願の炉端焼き!!!

雰囲気しかない古民家の囲炉裡の炉端で、食材にヤキを入れまくり、更に胃袋に入れまくりで、本当に美味しかったです!!!
大満足!!!!!!
また行きたし!!!

帰りはタコメーターがぶっ壊れてとまり、音で回転数をみながら楽しく帰って来ましたとさ!!

やっぱり自分のがZが1番っすなー!!

小トラブル続きばっかだったが、それでもバイクってやっぱ楽しいぞと!!

みなさまお疲れ様でした!!!
m(__)m

20160425_0120160425_0220160425_0320160425_0420160425_0520160425_0620160425_0720160425_0820160425_09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドカスタムジュエリー

Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056 東京都新宿区若松町25-21

Tel:03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki