今日は午前中から、ピンボールみたい、都会から下町をグーグルグルグルで!!

結構駐車したりするので、Zは盗難されんのビビってのビックスクーターでまわり、最終的に、蔵前で、材料屋さんが明日休みにつき、1.5時間待ち!!T_T

ってことで、帰りにはご褒美として、お気に入りの、ラーメン屋さんにGo!!!

店構えが古かっこよろしい!!!!

床が油で、ツールツル!!
(油谷さんが通った後のように!!〈夢で逢えたら〉)

失礼かもだけど、このラーメン屋さんは、今はなき一番好きだった白山ラーメンに近い味!!
豚骨背脂塩ラーメンの方ね!!

最近はさっぱり醤油が好きだけど、たまにコッテリも良いね!!

地元に戻り、知り合いと間違えて、子連れの女性に声かけるの巻!!

そう!!ザ!!パニック!!

しかもその人、後から思い出したけど
2回目の間違え!!

かるいストーカーじゃねーかΣ(-᷅_-᷄๑)
似すぎてるから〜マジで!!

な1日でした!!

さぁこれから彫金頑張るぞ!!

あと最近FBの投稿編集がちょーし悪すぎ!
FBの偉い人よろしく。

ラーメンcloud
suzuki

20161122-1 20161122-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドカスタムジュエリー

Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056 東京都新宿区若松町25-21

Tel:03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki