今日、廊下がトランプリン?、トランポリン?ポリンキー?見たいで限界だったので、一念発起して、義理の弟とD・I・Y!! 途中からうっざい雨で、せっまい玄関で、シュインシュイン! 丸ノコいわしたりましたわ!!
!!! 更にオイルステンのアンチーク風のムラ染めは、ウォレットの皮を染める時のセンスと似ておりましたとさ!!! ニスは薄くオブラートスタイルで!! 木材のエッジ落しも、アンチーク調に笑!! ビスドメや飾り付け!! まぁほとんど義理の弟が頑張ってくれたけどね!! でも、もうクタクタっす!

そーいえば、工房作りも全て、自分たちでやったのを思い出しました!! 来年か、再来年あたりには、ショップでも作りたしですなー!! では、おやすなさいませ!



 

ハンドメイドカスタムジュエリー

Crazy Cloud

新宿から生まれるインディアンジュエリー

〒162-0056 東京都新宿区若松町25-21

Tel:03-3203-2229

Yoshiaki Suzuki