久々に、何もすることがない日な日。

発注入ってるモノは、材料が来てないから、作れずな日。

雪とかいってるから、来客もない日。

宣言されてるのもあって、約束もなし。

そしてムダに早起き。

朝7時から、R.さんにオーダーしたエルクのショルダーバックが、年始に仕上がってきて、それ用に、合間合間に作ってた、自分のギャリソンバックルも形になり。(自分のだから、ムダに刻印打ちまくり)

さてさて、今日どーするかい。

しかしカッケーなこのエルクのショルダー!!!

細かいところ仕上がったら、ブログUPします!
売りもんじゃないけどね。
使いまくって育て上げるぞと。

crazycloud
suzuki

#ギャリソンバックル
#ハンドメイド
#handmaid
#バックル
#buckle
#大もの銀細工
#エルクショルダーバック
#クレイジークラウド
#crazycloud
#インディアンジュエリー
#Indianjewelry #jewelry
#アクセサリー#accessory
#ジュエリー
#新宿 #若松河田 #工房
#隠れ家
#新宿インディアンジュエリー
#シルバーアクセサリーF918E966-5C18-4E3B-B5C0-CA57F0657798