IMG_2984 IMG_2983はい!

 

こちらのブログ、、、

再の開です。



インスタやFBなどに引っ張られて、オフィシャルサイトブログの更新していませんで、、、、、

 

というか、ブログログインできずに書けなかったってのが正しいかな!!笑ははは

 

こっちのブログは、過去の画像picや、インスタ、FBにはないネタで適当に行こうかと思います!!

 

ジュエリー、バイク、愚痴など色々!!

 

 

画像は、バングルやペンダント制作風景!!

ダガネや玄能(ハンマー)などを使い、模様や形を形成して行きます!!

 

すなわち彫金ってやつです。

切ったはったして、ロウ付けして、叩いて彫って、磨いて輝かせます!!

 

 

久しぶりでブログに慣れてませんが!

 

よろしくお願い致します!!

 

 

あーなんか線がはいった、、、なにこれ、、、

 

crazycloud

suzuki